2012.03.31 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - | - |

2011.12.28 Wednesday 00:46

deeva クリスマスパーティ☆

大変ご無沙汰しております(汗)

何ゆえ、年の瀬なもので…。

とにかくバタバタと無駄な動きも目立ち・・・。

更新が遅くなりましたでございます



またまたdeevaからこんにちは。


さて、先日12月20日は

、お客様「deeva」のクリスマスパーティでした☆


僕もパーティーの様子の写真撮影で

毎度のことながらお邪魔させていただいてます
(残り物のスイーツを狙ってたりもします


来場者からは、きっと「誰だ?」と思われてるはずです

今回も、「カメラマンですか?」と聞かれました

「カメラマンではないですが〜・・・まーそんなもんです(笑)」

謎をさらにつくってどうするよ!!!

と焦りながらも、終始今回もパチパチしてました



いつものように、deeva-childrenをお見送り

「いってらっしゃいまし

さ、静かな会場をご覧下さい。



どんどんお客さんの手に渡っていった、インパクト大のファーたち。




床が光すぎてるのが、気になります

どれだけ磨いたんですか?



今回は購入金額に応じて、抽選券がゲットできるようです☆



これ、全部景品(笑)
景品がソファーを占領してます(笑)






幼稚園に子供たちを送って、即効戻ってきた弥生さん。

テキパキとスイーツの準備にとりかかります





ちらほらとお客さまが。。。




開始10分。
お、まだ弥生さん見えてるね。





開始20分。弥生さーん、見えなくなっちゃいました…。

手前の抽選会場もにぎわってきましたね





僕はこの真ん中の女の子と、おままごとして遊びました

黙って黙々と料理に徹する、古きよき女性でありました(笑)




だんだん、スイーツ前が混雑してきましたね〜

そして、僕は右にいる男の子と大工さん遊びしました

指に当たるギリギリでハンマーを振り下ろす度胸は男の中の男でした

ハセガワくんにはできません




お目当てのアクセサリーをゲットして、お帰りになるお客様もちらほら。

何せ、このパーティ、回転が速い!!(笑)




あ、弥生さん出てきた(笑)

この右に写る女の子は、なかなか心を開いてくれなくて・・・

慣れてくれるのに非常に時間がかかりましたが、

最後は一緒に遊んでくれました

「お父さんは今日はお仕事で帰りが遅いの〜」

と鍋を振りながら言われたとき、

自分が何役なのか悩みましたが(笑)

子供の独特な世界観、大好きです





食べてる、食べてる

スイーツも早々になくなっていったようです




最初はこんなに用意されてたんですけどね


今回、急遽開催された、「deeva クリスマスパーティ」

朝9時半〜11時半までの2時間だけで、

たくさんの人が来場されて、楽しい時間を過ごされてました

そして、僕はたくさんの子供たちと遊びました

お子様連れのお客様から、

「おかげでゆっくり見れました」と言われましたが、

昔は子供と遊ぶのも考えてたけど、

今は息子と遊ぶように遊んでるといいので、

心から楽しんで遊んでいたのは、僕だったのかもしれません


みんなにはね、よく言われるんです。

「何でそこまでやるの?」って

色々考えて見ましたが…

「楽しい」からなんです

ただそれだけです。

自分がまず誰よりも一番に楽しまないと、

全ては良い方向に進まないと、僕はそう信じています






もう、こんな年の瀬ですが、

メリークリスマス〜



2012.03.31 Saturday 00:46

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Trackback:
http://mikata-design.jugem.jp/trackback/135
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
ハセガワ本
生意気にもツイッター
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.